上野愛咲美棋士を勝手に応援するブログ

私は上野愛咲美さんの大ファンで、ハンマーが魅力です!! このブログでは、上野愛咲美さんの碁を動画で分かりやすく解説し、上野愛咲美さんの魅力を伝えていこうと思っています。 詰碁も出題します。

3子局の黒番の勝ち方シリーズ ②「逃げて良い石と悪い石の見極め」

今回は、3子局の黒番の勝ち方シリーズ 


【逃げて良い石と、悪い石の見極め】と題してお届けします。


石を取られたくないからと言って、


逃げ出してしまう方はかなりいらっしゃるのではないでしょうか?


今回の動画では、逃げて良い石と悪い石の見極めを


解説しておりますので、是非ご覧ください。



3子局の黒番の勝ち方シリーズ ②【逃げて良い石と、悪い石の見極め】

×

非ログインユーザーとして返信する